民泊・Airbnb運営なら合同会社あす・なろにお任せください。
営業時間:10:00~19:00

合同会社あす・なろです

はじめまして

合同会社あす・なろはこれまで浅草・押上・本所吾妻橋・錦糸町・上野・雷門などの台東区や墨田区をメインに東京23区で

リフォーム工事・リノベーション工事(改修工事)・原状回復工事・ルームクリーニング・マンション等の共用部清掃を行っております。

そして、6月15日より施行される住宅宿泊事業法、いわゆる民泊新法の住宅宿泊管理業者としての登録予定業者となることが出来ました!

国土交通省のHPにも登録予定業者一覧が掲載されております。

住宅宿泊事業の法律では、家主不在型の場合(その建物内に住んでいない方が運営をしようとする場合)は

住宅宿泊管理業者と業務委託契約を結ばなければならないという決まりがあります。

これまでに工事を通してお付き合いのある、賃貸マンションのオーナー様に

空室対策のひとつの方法としてご提案することも、お手伝いすることも出来るようになりました!

 

お部屋作りや修繕、クリーニングなどで携われた以上、空室という状況は弊社としても回避したい!!!!!!

 

そんな想いから今回の登録となりました♪

 

あす・なろの事務所

事務所は内装工事が終盤に差し掛かってきました。

もちろん自分たちで作り上げています!!

(言い訳になりますが)合間を使っての作業、休日作業でしたので、ここまで来るのにかなりの時間がかかりました(^^;

事務所内の一角ですが、こんな感じでした↓↓

 

 

この事務所が完成したらどう変貌を遂げるのか・・・♪

完成したらまた更新したいと思いますのでお楽しみに!

 

このホームページは新たに作り出来立てほやほやです。

今後は近況報告や各分野での出来事、スタッフのつぶやき等をブログ形式で更新していけたら良いなと思っております★

気になること、聞いてみたいこと、お見積りのご相談、どんな些細なことでもお気軽にお問い合わせください。